2017-07



金本選手、世界新記録達成!

野球ファンにとって、好きなチームの試合を見るときに好きな選手が必ず出場していることは、以外と当たり前のようで、ありがたいのもです。

特に負け試合などは、好きな選手の打席やピッチングを見るために最後までテレビ中継を見てしまいます。

ファンにとって好きな選手が絶えず出場している事は、それだけ野球を見る楽しみが沢山あることになりなす。

そして昨日、阪神タイガースの金本選手が904試合連続フルイニング出場の世界新記録を達成しました。

この世界記録更新は、怪我をしにくい強い体が求められるのは当然の事ながら、プロとして結果を出し続けることが出来なければ達成できない記録でもあります。

そう言う意味でも、38歳になっても進化をし続け、結果を出し続けている金本選手の世界記録更新は、ケチの付けようがない素晴らしい記録です。

そして、同じ30代のけいパパも金本選手から教えられる事が沢山あることに気付いたりします。

金本選手には、世界記録をまだまだ更新してほしいです。

そして、この記録に挑戦できる新たな選手が現れることも期待しています。それが、ファンにとっても野球界にとっても必要なことだと思います。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメント

ケイパパさん、開幕のお返事遅れて失礼しました~☆

けいパパサン,野球レス感謝~☆

かなりお返事遅れて失礼しました。

再敬礼であります!

さて、野球で感動といえば、
やはり、金本さんの世界記録ですね!

フルイニングでしょ?

これは、あの「国民栄誉賞」の衣笠さん以上なのです~☆

この姿勢は、我がホークスの選手たちも
見習うベッキーですね☆

kokotokiさん

こちらこそ、コメントありがとうございました。

金本選手には感動しましたね。

「かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki」http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004

の方にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/98-e15fbaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

