2017-06

スポンサーサイト


WBC 2次リーグ vs韓国戦

日本 1-2 韓国

負けましたね。・・・_| ̄|○

かなりヘコんでいます。

「緊張感のある好ゲームだった。」とか、

「選手達は最後まで良く頑張った。」とか、

差しさわりの無いことを書こうと思っていたのですが、

報道ステーションで見た試合後のイチロー選手のコメントで、

「僕の野球人生で最も屈辱的な日です」と言い、

記者から、「韓国にはあって、日本に欠けていたものは?」との問いに

しばしの沈黙の後、

「うーん、何だろう。それ(違い)があるとは思えないですけど」

と答えた姿を見ていると、

「緊張感のある好ゲームだった。」「選手達は最後まで良く頑張った。」とか書いても的外れなような気がして・・・。

一言だけ言わせてもらうなら、

次に対戦するときは必ず勝つ!



「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/83-3adb0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国戦でマジ泣き!

WBC2次リーグ 日本vs韓国 やはり、魔の8回があった。ワンアウト後の四球が運命を変えた。四球後の甘い球をセンター前に打たれ、しかもランナーをサードで殺せなかったのも痛かった。あの流れ的にはあそこで刺していれば大丈夫だった。その後、藤川が甘くなったスト

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

