2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC vsアメリカ戦 アウェイの洗礼?

ついにWBCの2次リーグが始まりました。

相手はスター軍団の優勝候補アメリカ、試合開始時刻は朝の6時です。

が、けいパパは過去の記事でも紹介したように、早起きが大の苦手・・・。

6時に目覚ましをセットしたのですが、結局、起床は7時30分(妻に起こされました バカです)。_| ̄|○


8時までに家を出ないと会社に遅刻してしまうので、身支度+朝食をロスなく消化することで精一杯。

結局、テレビの電源すら入れることなく家を出たのですが、結果が気になって仕方のないけいパパは、会社に着く成りパソコンを立ち上げ、恐る恐るインターネットで結果を見てみると・・・。







3対4でサヨナラ負けをしているでは・・・


アメリカもジーターが送りバントをしたり完全に本気モードだったようです。

微妙な判定もあったようなのですが、かなりの好ゲームだったみたいで、

試合を見れなかったことが、尚更悔やまれます。(異常に朝の弱い体質が憎い・・・)



8回表の判定は、他のスポーツのアウェイゲームならよくある出来事なので、

ある程度は当たり前の事として、とらえるべきだと思います。


残り2試合に勝って、準決勝でアメリカにリベンジしてほしいです。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/80-c4175a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王JAPAN、惜しかった、実に悔しい・・・あの判定

WBC2次リーグ 日本VSアメリカ アメリカにサヨナラ負けを喫した。 日本は本当によくがんばった。 イチローの先頭打者ホームランから始まったこのゲーム、2回にも川崎の2点タイムリーが出て3-0と日本優位な試合を進める。 先発の上原は好投した。2回にジョー

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。