2017-05

スポンサーサイト


ちょっと感動した記事

 本日のアジアシリーズ第二戦は興農相手に千葉ロッテが12対1でコールド勝ちでした。

 千葉ロッテの満員のロッテファンに後押しされてか、昨日に比べて調子が良くなってきました。

 昨日と違い東京ドームがロッテファンでほぼ埋め尽くされていたことと、7回で試合が終わったので最後まで試合が見れたことに満足です。

 千葉ロッテファンの応援の迫力はテレビでも十分伝わってきて、テレビを見ていて楽しかったです。


 話が変わりますが、けいパパがスポーツ雑誌NumberのウエブサイトNumberWebを見ていたところ、「投手王国を築いた男、一人静かに福岡を去る。」という記事を読み、少し感動しました。

 記事の内容は、今期でホークスの投手コーチを辞めて、巨人の投手コーチになった尾花さんの話です。

 尾花さんがホークスの投手コーチを辞めて、巨人の投手コーチになったいきさつを記事にしているのですが、尾花さんの人柄や、ホークスを辞めたいと言った尾花さんに対し、次の就職先として巨人を紹介した王監督と尾花さんを慕うホークスの投手たちの人柄の素晴らしさに感動しました。

 尾花さんに裏切られたと思っているホークスファンの人や、お金の誘惑に負けて巨人に移ったと思っている人にぜひこの記事を読んでもらって、誤解を解いてもらえたらと思います。

 ホークスファンの人は、もっとホークスが好きになると思います。



「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

はじめまして

トラックバック、ありがとうございます。
尾花さんの記事、読みました。
来秋、日本シリーズで戦うことを祈ります・・・

ともみさん コメントありがとうございます。

ホークスファンのともみさんに尾花さんの記事を読んでいただいてとっても嬉しいです。

「ともみのブログ」
http://tomomi718.at.webry.info/
にまたTBしてしまいました。

これからもよろしくお願いします。

TBありがとうございました。
いろんな事情があるんですね、私はライオンズファンですが、ちょっと感動しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/8-b0f5f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジアシリーズ予選2試合目ロッテコールドで決勝進出

アジアシリーズ予選2試合目のロッテVS興農ブルズでロッテは12-1でブルズを7回コールド勝ちを収めて2連勝で日曜に行われる決勝への進出を決め見事決めたコールドアリと知ってたらMステのコブクロの桜を見るの止め試合を見てたのにヒーローインタビュー見....

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

