2017-07

スポンサーサイト


あっぱれ!引山選手 名古屋国際女子マラソン

名古屋国際マラソンで弘山晴美選手(徳島県出身)が優勝しました。

弘山選手は37歳にしてマラソン初優勝だそうです。

しかも、渋井選手を逆転しての勝利。

非常に、あっぱれです。


ここのところ仕事が忙しくて、お疲れ気味のけいパパも、

同じ徳島人で、同じ30代の彼女が、最後まで諦めずに走る姿を見て大いに刺激を受けました。

引山選手にはオリンピックを目指して頑張ってほしいです。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/79-8d4924d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋国際女子マラソン:弘山、悲願の初優勝!

弘山選手が大逆轉で、悲願の初優勝!10度目の正直で大輪の華ひらく。

<名古屋国際女子マラソン>弘山晴美が逆転V

<名古屋国際女子マラソン>弘山晴美が逆転V 名古屋国際女子マラソンは12日午後0時10分、名古屋市瑞穂公園陸上競技場をスタート地点とする42.195キロのコースで行われ、弘山晴美(資生堂)が優勝した。タイムは2時間23分26秒。 世界歴代5位の記録を持つ

名古屋国際女子マラソンは感動だった!

 感動のシーンだった。  渋井選手の独走で終わってしまうかと思ったら、やはり名古屋はタダじゃ終わらなかった。終盤の大逆転劇は、ほんの数分の出来事だった。 「優勝したかった」 2位が3度もあり、幾多の辛

名古屋国際女子マラソン弘山が逆転優勝

名古屋国際女子マラソンが行われスタートし渋井が飛び出して途中で集団に飲まれたが渋井が集団から飛び出し独走だったしかし弘山が渋井をジワジワ追い上げて残り1キロの所で逆転し弘山が名古屋国際女子マラソン優勝しマラソン初優勝である

まさかまさかの大逆転

名古屋国際女子マラソン。 スタート直後から大本命渋井陽子が独走態勢になる。その後一旦は集団に並ばれるものの、10キロ過ぎから再びペースメーカーまで振り切るほどの独走。その後も快調に飛ばし、1キロごとに後続との差が広がり、大会記録や国内記録まで塗り替えよう

2006名古屋国際女子マラソン「弘山晴美選手初優勝」

3/12(日)2006名古屋国際女子マラソン[スタート]小雨。気温は約11度。雨模様の天気。午後0時10分、多くの観客が見守る名古屋・瑞穂陸上競技場。内外の招待選手を含め200人以上の選手が号砲とともにスタート。早春とはいえ、少し肌寒い雨がレースを左右しそう。[5km

弘山晴美が逆転でマラソン初V たいへん嬉しい 

弘山が逆転でマラソン初V 終盤に渋井を抜き去る (共同通信) - goo ニュース 名古屋国際女子マラソンで弘山晴美(資生堂)が2時間23分26秒で逆転優勝した。37歳の弘山はマラソン初優勝した レースは前日本記録保持者の渋井陽子(三井住友海上)がスタートから先頭

弘山マラソン初優勝

{/kaeru_rain/}昨夜降り出した雨が朝も降り続いてましたが午後も遅くなりました今は止んでおります。名古屋国際女子マラソンで弘山選手37歳での初優勝でしたねよかったよかった。普通の日本人の選手はとっくに引退しているような年齢なのに常に第一線でトップクラスを維持

弘山晴美 念願の初勝利

「うれしい。ハーフ頃からきつかったけど、あきらめずに行こうと思いました。35キロで渋井さんに詰まって来た時は、半分バテていたけど粘って走り続けました。ペースは自分のリズムを取りながら、時計は見なかった。

名古屋国際女子マラソン、弘山晴美選手が逆転V!

今日行われた名古屋国際女子マラソン、テレビ観戦していて驚きました。ゴールの名古屋市瑞穂陸上競技場まで1キロを切った地点で、弘山晴美選手が、それまで先行していた渋井陽子選手を追い抜き、逆転優勝というすばらしい結果を見せてくれたのです。タイムは2時間23分2

弘山、悲願の優勝

名古屋国際女子マラソンが12日、名古屋市瑞穂陸上競技場をスタート、ゴールとするコースで行われ、37歳のベテラン弘山晴美(資生堂)が2時間23分26秒で初優勝を飾った。前日本記録保持者の渋井陽子(三井住友海上)は32秒遅れの2位に終わった。レースはスタート

弘山選手 悲願の初優勝-名古屋国際女子マラソン

毎年恒例の名古屋国際女子マラソンが行われ、弘山晴美選手が優勝した。常に上位に顔を

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

