2017-07



点差ほどは・・・。 ゼロックス・スーパー杯

昨日は、家庭の事情でリアルタイムで見ることが出来なかったのですが、今日の再放送でゼロックス・スーパー杯を見ました。

結果はご存知の通り、

レッズ 3-1 ガンバ です。

ニュースで結果だけは知っていたのですが、

先発メンバーを見ると、サントス・小野・長谷部など代表組を先発で起用し、本気でタイトルを取りに来た浦和に対し、

ガンバは、遠藤は先発したものの、宮本・加地を先発していませんでした。

結果だけを言えば浦和の気合勝ちなのですが、前半からゲームを支配していたのは、どちらかと言うとガンバでしたし、加地・播戸が交代で入った後17分からは、一方的にガンバペースでした。

浦和から見れば、試合に勝ったことで、Jリーグの開幕にむけて勢いが付くだろうし、

ガンバは今季から新加入の加地・播戸が交代で入ってから浦和相手に一方的なゲームが出来たことは大きな収穫だったとおもいます。

そう言う意味では両チームにとって収穫のある試合だったように思います。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

同感です。

こんばんは。
点差とは裏腹に内容はガンバの方がよかったですよね~。
開幕戦を楽しみにしましょう!

ハル編集長 さん

コメントどうもです。

「日刊サッカーマガズン」http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/
こまめにチェックしてます。

ニュースでは、浦和の圧勝のように報道していましたが、どう見てもガンバのペースで試合が進んでいましたね。

また、「日刊サッカーマガズン」の方にも遊びにいきます。

どーもハリーです!
確かに後半は、ガンバペースでしたよね!
遂にクラブW杯の開催国枠も決定してしまいましたね!非常に残念でなりません。
決まった以上は、みな世界一目指して頑張って貰いたいですね!

ハリー さん

コメントどうもです。

ガンバにはACLで優勝して、クラブW杯に出場してほしいですね。

「ハリーの部屋から」http://hurryhurry.blog42.fc2.com/
の方にもまた遊びに行きます。

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.saturnalbany.com/101438/202559/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/74-b0147bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

