2017-09



終わってみれば快勝! サッカー日本代表 VSインド戦

サッカー日本代表 アジアカップ2007予選 VSインド戦。

アメリカ戦、フィンランド戦と見逃しているだけに、ぜひともチェックしておきたい試合です。

心配された仕事も何のトラブルも無く、試合開始前に無事帰宅。

早々に夕食を済ませ、息子と共にいざ観戦です。

が、試合開始から、去年のW杯予選を思い出させるような、煮え切らない展開です。

あまり真剣に見すぎるとストレスが溜まりそうなので、試合を見ている息子の写真を撮ろうと思いカメラを構えると・・・。

息子がカメラに気を取られてしまい、なかなかテレビの方に顔を向いてくれません。

「Keita、あっち向いて。」とけいパパが言っても、

1歳になったばかりの息子には父親の威厳など通じるわけなく、カメラに触りたくて言うことを聞いてくれません。

そんなこんなで息子と格闘している間に、小野が先制ゴール!

記念すべき、ジーコジャパンの100ゴール目をリアルタイムで見ることが出来ませんでした。(泣)

そして、格闘の末に撮った写真がこちら。
インド戦


後半に入ってからは、前半のうっぷんを晴らすようなゴールラッシュです。

終わって見れば、6対0の圧勝です。

小野のプレイを見るのは久しぶりですが、さすがでした。本番では小野抜きの日本代表は考えられません。

それと長谷部も良かったのではないでしょうか。

W杯では欧州組が加わって4バックがメインのシステムになると思うので、今日の試合で、後半だけですが結果が出たことは今後に繋がると思います。

ちなみに試合が終わった時の息子は・・・。















ズー


keita、お疲れさん。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは
TBさせていただきました。
勝ちましたが、またも相手が弱かったのではと思ってしまいます。
まぁ、勝ったことはいいことですが。
次も勝利を期待しています!

ヴィンセントさん

コメントありがとうございました。

相手が弱かったので、前半から横綱相撲をとってほしかったですね。

「格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)」http://blog.livedoor.jp/hbkdaisuki/

の方にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

キッチン・日用品雑貨・文具

キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/215783/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/72-4ab4f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表インド戦に勝利&入院し手術が決定

日本代表がアジア王者3連覇を目指してインド相手にアジア予選が始まりワールドカップまで数少ない代表戦で代表枠が争われる前半に小野がゴールしジーコ通算100得点目で1得点目も決め日本が先制したが1得点目と100得点目が小野と言うのも凄い後半は長谷....

終わってみれば快勝! サッカー日本代表 VSインド戦

サッカー日本代表 アジアカップ2007予選 VSインド戦。アメリカ戦、フィンランド戦と見逃しているだけに、ぜひともチェックしておきたい試合です。心配された仕事も何のトラブル

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

