2017-08

スポンサーサイト


KONAMI CUP アジアシリーズ2005 開幕

今日から「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」開幕しました。

千葉ロッテは韓国のサムスン相手に勝利!

テレビで観戦しましたが、「初回の3点が無ければどうなっていたか・・・」と言うのが率直な感想です。

まあ、相手の立ち上がりを上手くつくのが実力と言ってしまえばそれまですが・・・。

千葉ロッテは2週間ぶりの試合とあってか、日本シリーズのようなノリが感じられませんでしたが、決勝にコンディションのピークが来るように調整すればいい事です。

ただ、残念なのが東京ドームに空席が目立ったことと、放送時間の延長が無く、8回までしか見れなかったことです。

「けいパパ」が思っている以上に世間でのアジアシリーズに対する注目度が低いのかも・・・。

せめて、決勝戦は最後まで中継してほしいものです。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

トラバありがとうございます

トラバありがとうございました!
中継って延長なしだったんですね。
マサのめったに見れない快投も全国放送されなかったのか。。。残念。

たっくさん コメントありがとうございます。

たっくさんの「ロッテなひとり言」
http://snowboard0109.blog27.fc2.com/blog-category-9.html
も読んでいてとっても面白いです。

ドームで見ていたのですか・・・。
嫉妬しそうなぐらい羨ましいです。

これからもよろしくお願いします。

TBありがとうございました!

そうですね~。中継が延長されなかったのが残念でした。
空席が目立っていたんですか?!
ロッテファンのいるスタンドしか見ていなかったので気付きませんでした(汗)

みさきさん コメントありがとうごさいます。

みさきさんのブログ「のんびりゆっくりと」
http://blog.so-net.ne.jp/kimama-kyu-ya-26
にも遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/7-524835ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテvsサムスン@アジアシリーズ初戦。

日本、韓国、台湾、中国のプロ野球チャンピオンがアジアNo.1を決める、第1回『KONAMI CUP アジアシリーズ2005』が東京ドームで開幕しました。日本の代表は、31年振りの日本一に輝いたボビー率いる千葉ロッテマリーンズ。初戦の相手は、日本(中日)で

アジアシリーズ第1戦

うはwwwwwロッテ快勝wwっうぇwwっうぇうぇwww阪神でも韓国でも中国でも台湾でもおkwwwwロッテ6-2サムスン一

アジアシリーズ予選1戦目ロッテ勝利

のアジアシリーズが今年から行われ東京ドームで予選1戦目が行われ日本代表のロッテが6-2で韓国のサムスンを破り1戦目を勝利で飾った今日の先発は誰か分からん勝ったけど小林さんやったけど明日は誰が先発か非常に気になるんだよなそれにしてもアジアシリ....

マリーンズ、快勝・・・・?

野球のアジアシリーズが開幕しました。スポーツナビ|プロ野球|コナミカップ アジアシリーズ2005 試合速報/詳細開幕戦は台湾代表興農ブルズ対中国代表チャイナスターズ。中国はまだ単独チームではお話にならないということで代表チームでの参戦です。結果は6-0と興農

アジアシリーズ開幕

こんばんは、最近、野球の記事ばかり書いているみさきです。  今日は、アジアリーグが始まる日なんですよね~ てっきり、来年やるものだと思っていました(汗) でも、久々に野球の試合が見れるので嬉しいですv  初戦の相手は、韓国の代表「

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

