2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコ!

妻が妊娠している時、産まれてきた子供が、天才バカボンの「はじめちゃん」のように言葉が話せたら、どんなに楽しいだろう・・・。

などと、バカな妄想をしていました。

けいパパは、バカボンパパでは無く、妻もバカボンママではないので、産まれてきた息子「Keita」も当然、ほぼ育児書通りに成長していく少し太めの普通の赤ちゃんでした。

そんなKeitaも11ヶ月ともなると、少しは言葉が理解できるようになり始めました。

そんな、keitaに妻が、なにやら教えています・・・・。

特訓が終わり、妻が得意げに、けいパパの前で特訓の成果を・・・。

「苗字+keitaくん」とフルネームで息子に言うと、

keita「あっ!」
はい!

どうやら「あっ!」は「はい!」と言っているつもりみたいです。

けいパパ「す、凄いじゃないか・・・。」と感動していると、すかさず妻が、

「タコ!」とkeitaに。

けいパパ「タコ?ん、何?」と、keitaに注目すると、





















タコ


けいパパ「・・・・。」

こんなオチまで特訓していたとは・・・。



「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dinig(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:こどものこと。 - ジャンル:育児

コメント

ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216129/302123/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/63-d6e425ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。