2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bボンズ WBC出場辞退!

バリー・ボンズ外野手(ジャイアンツ)が23日、自身のホームページでWBCへの不参加を明らかにした。
とのニュースが・・・。

ホームページ上で、当初はプレーしたい気持ちが強かったことや、大会の重要性を認識していると説明しながらも、健康上の理由を強調。

「シーズンを台無しにするかもしれないことは出来ない、と決断した。ゴールはチームが優勝すること。最後のシーズンとなるかもしれない今季に、最高の状態で臨まなければならない」

とのコメント。

井口・松井と同じく開催時期がネックになっているようです。

現在、708本のホームランを打っているボンズ選手は、ベーブ・ルースの714本とハンク・アーロンの大リーグ記録755本のホームラン記録が射程距離に入っているだけに、シーズン前に開催されるWBCで怪我を含めたコンディション面のリスクを避けたのか・・・などと勝手に想像しています。

少し残念ですが、ホームラン記録の更新も見てみたいし、41歳と言う年齢を考えると・・・。

微妙です。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dinig(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

趣味・コレクション

趣味・コレクションを探すなら http://www.jpnet.info/101164/101165/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/61-c005e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B・ボンズ WBC辞退

大リーグ歴代3位の本塁打記録を持つB・ボンズがWBC辞退を表明。まぁ、年齢的に41歳ですよ。ほとんどの選手が引退する年齢ですからねぇ~。その年齢で長距離打者だったらなおさら衰えを感じずにはいられないでしょうし、出るってわかったときの方が驚きましたから....

ボンズがWBC出場辞退!

◎ボンズはWBCへの出場辞退を表明(AP通信) http://sports.espn.go.com/mlb/worldclassic2006/news/story?id=2303604 WBCのアメリカ代表候補に入っていたボンズが 昨年手術した両ヒザ再故障のリスクから出場を辞退する模様です。 おそらく、今後もこのように出

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。