2017-10

スポンサーサイト


Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き! にて、

「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト『Kei's Dinig(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』にて、久しぶりにお取り寄せラーメンを食べた感想を掲載しました。

札幌ラーメンの「麺屋 彩未」のお取り寄せラーメンです。
彩未 らーめん


「麺屋 彩未」は札幌では、行列の絶えない有名店だそうで、全国区の人気店「すみれ」から唯一、独立のお墨付きをもらったラーメン店だそうです。

詳しい感想は『Kei's Dinig(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』にて!
スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せぐるめぇ! - ジャンル:グルメ

コメント

けいパパさんへ
こんばんは!
徳島ラーメン食べ歩きしてませんが、「春陽軒」が気に入ってます。
けいパパさんの「春陽軒」の評価はどうですか?

ノエビア大谷町第2代理店さん

コメントありがとうございます。

「春陽軒」ですか・・・。噂では、ウマイと聞いています。
今まで2.3回、妻と「春陽軒」に食べに行ったものの、いつも駐車場が一杯で、断念してしまって、結局食べれずじまいです。

今はKeitaが、幼いので外食が全く出来ない状況ですが、(泣)
いつか、家族で「春陽軒」にリベンジしたいです。

私は食べたことありませんが、
札幌出身の私としては、
けいパパさんが彩未のラーメンを食べたと聞いてちょっとうれしく思いました。
やっぱり、地元のことを知ってもらったり、
食べてもらったりしてもらうとうれしいものですね~。

ヨウ さん

コメントありがとうございます。

本当はお土産用ではなくて、札幌まで行って彩未のお店で食べたいのですが・・・。

「自称日本一ラーメンを食べた男」こと、大崎裕史さんが、
「彩未の味噌ラーメン、正直あの味わいがお土産ラーメンになるのは無理だと思っていました。そのため、インターネットで販売しているのを見て大変驚きました。でも、随分違うんだろうなと疑心暗鬼で購入し、食べてみたわけです。さすがにまったく同じとまではいきませんが、予想以上の出来の良さにびっくり。」
とのコメントに負けてついつい購入してしまいました。(笑)

正直、かなり美味しいかったですよ。身も心も温まりました。

「Team R1A4」http://blog.livedoor.jp/r1a4/
の方にもまた遊びに行きます。

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.so-blue.com/101438/200052/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/60-37fe55ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

