2017-06

スポンサーサイト


「博多 一幸舎」 お土産用ラーメン

 10月某日、某ネットショップにて「博多 一幸舎」のお土産用ラーメンを購入しました。
一幸舎 中身

 「けいパパ」が管理人をしている「Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!」に掲載するべく調理したのが下の写真です。(トッピングは近所のスーパーで購入した物です。)
一幸舎 ラーメン

 実際に食べた感想は、「オーソドックスな豚骨ラーメンで、スープもコクがあって美味しい。ただ麺は固めに茹でた方がより美味しいかも。」でした。

 さっそく記事にするべく、購入した某ネットショップにアクセスすると・・・

 「○○ショップは、10月27日をもって閉店しました。今まで有難うございました。」なる表示が・・・

 「まあ、しょうがないか。他のショップでも売っているだろう。」と思い一幸舎のお土産用ラーメンが購入できるネットショップを検索してみると、残念ながら見つからずじまい。

 ネットで購入出来なければ掲載しても意味が無いので、結局お蔵入りになってしまいました。
 _| ̄|○

 今まで購入したラーメンがマズくて、掲載しなかったことはあってもショップが閉店して、掲載不可になったのは初めてです。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

どうもどうも

どうも。トラックバックいただいてました。

なるほど、お土産用のラーメンあるんすね。
僕の場合には、奥さんの実家の方に行って、
僕一人で、静岡に返ってくる新幹線の前に、
福岡天神周辺でラーメンを食べようってね、
一風堂なんかの行列を横目でみながら歩き、
結構な距離歩いたところで、偶然見つけた、
そんなラーメン屋さんでした。一幸舎って。

いやいや。そんな偶然でみつけた店ですが、
店自体も洒落た感じで期待して無かったが、
意外や意外。好きな感じで嬉しかったです。
『ここでいいか』って店で『お?おお!』と
びっくりした感じで。自分で見つけた感は、
なんか、余計に特別なものにしちゃいます。

そうですか、今、買えないんですか。残念。
でわでわ。またお邪魔させていただきます。

トラバ、ありがとうございました!

参考になるブログ&HPですね。
ちょくちょくお邪魔させてください!
よろしくお願いいたします。

那須さん コメントありがとうございます。

那須さん こちらこそです。

那須さんのブログ「那須日記」
http://ameblo.jp/nasunikki/
の「佐賀グルメ」のコーナーはなかなか面白い企画だと思います。

けいパパは佐賀のことを知らないので何もコメント出来ませんが・・・

また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

一幸舎

一幸舎のおみやげラーメンは、キャナルしティーのおみやげやさんで売ってました。
すごーくおいしくてびっくりしました。

KOKOさん

コメント+貴重な情報ありがとうございました。

お土産ラーメンのレベルを超えた美味しさですよね。

これからもよろしくお願いします。

ども!私わバイト先が近いんでこのお店にわよく行きますよ!始めは、「うわ~ごってりやな~」とかおもってたけど周りを見ると意外に女性客多し。お土産ラーメンうまし。お店にチラシがあって直接送ってくれるみたいですよ!あれわ~かうべし☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/5-72703807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン食べある記 第21回「一幸舎」

店名: 一幸舎(いっこうしゃ)場所: 博多 大名種類: 茶濁とんこつ評価: ★★★★★住所: 福岡市中央区大名1-4-22電話: 092-732-5536定休: 無休営業: 11:00~25:00ラーメン 600円ネギチャーシュー 850円 他博多遠征第5弾。ようやく目指していた味に出

昼飯は

キャナルシティ博多 のラーメンスタジアム にある「博多 一幸舎」という福岡のとんこつラーメン屋でネギチャーシューラーメン=写真下=を食べました。 ダイエット中にもかかわらず、「ラーメンスタジアムに行くか……」と思ったとたんにコテコテのとんこつが

一幸舎ぁ~

博多の天神で飲んでて、夜中1時を過ぎたところで、ラーメンを喰いに行くことになりました。折角だからおいしい豚骨を食べたいと思ったんだけど、全然福岡のラーメン屋など調べておらず。{/kaeru_ang2/}しょうがないので東京にもあるけど、ハズレはない一蘭か一風堂を探すこ

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

