2017-11

スポンサーサイト


我が家のクリスマス

こんばんは。けいパパです。

このブログをご覧の皆様は、楽しクリスマスを過ごすことが出来たでしょうか?

けいパパ家は金曜日から息子のkeitaが気管支炎を煩い、その日の夜から39度代の熱が続き、何度か病院に治療にいったのですが、ついに月曜日に肺炎の疑いありと言うことで、緊急入院となってしまいました。

幸い肺炎では無かったのですが、正式な病名は喘息様気管支炎だそうで、退院までは2.3日かかるようです。

結果的に、我が家はクリスマスらしいクリスマスを過ごすことが出来ず、息子の体温の上がり下がりに一喜一憂しながら、病院通いをしていました。(日曜、祭日は徳島市夜間休日急病診療所)

ちなみに入院先のお医者様によると、発熱よりも気管支炎の方が、はるかに問題だったそうです。

その間、ブログの更新をする気になれず、(今もあまり気が乗らないのですが)現在に至っています。

今日もこれから病院に行く予定です。

息子が退院して、我が家に明るさが戻ったら、今まで通り更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

ブログ&ID削除のお知らせ。

けいパパさん、おはよう御座います。
突然ですが、今月限りで私のブログは削除させてもらいます。理由はここに書くと長くなってしまいます。もし宜しければ私のブログを御覧下さいませ。せっかくして頂いた相互リンクも削除して下さい。申し訳ありません。短い間でしたが有難う御座いました。これからも頑張って下さい。

良いお年を!

こんばんは。息子さんの様子はいかがでしょうか?
少しでもよくなって、新年を迎えられる事を祈っております。

お知り合いになれて、遊びに来てもらえて、本当に嬉しかったです。
新しい年もまたよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/42-9a39d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

