2017-11

スポンサーサイト


清原に続き、中村ノリもオリックス入り!

昨日の清原選手に続いて、中村ノリ選手もオリックス入りを発表しました。

「米国での野球にもあこがれているし、時間がかかった。決めた理由は仰木さんが亡くなってしまったこと。この世界に入れていただいたのも仰木さんの力。清原さんと2人でもう一度野球熱、関西を盛り上げたい。」

とのコメント。

いいぞ、ノリ。それでこそ男だ。

けいパパも仰木さんには、たくさんの夢を見させてもらいました。

けいパパの住んでいる徳島市から神戸のスカイマークスタジアムまで、高速で1時間30分。

こうなったら、来年は行くしかない!

「これで、来年のパ・リーグは盛り上がるでしょう」などと他人事のようなことを言ってられない!

息子Keitaにも彼等のプレイを見せてやりたい。(でも、来年はまだ1歳だから少なくとも彼等にはあと3年は頑張ってほしいです)

けいパパも野球人気復活の為に、1/100ミリでも参加せねば。

そんな気持ちがフツフツと湧いて来る昨日今日でした。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

けいパパさん、おはよう御座います。
今年も色々なことが起きました。その中で重大ニュースは何ですか?
もし宜しければぜひお聞かせ下さい。来年は良い年であればいいなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/40-cccff7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アツイ、ストーブリーグ

中村紀洋オリックスへ。清原と共に、オリックスの一時代を築けるか見ものです背番号は、「8」。近鉄時代の「5」は、清原に譲ったようです。小坂金銭トレードで巨人へ。やっぱりです。西岡や今江といった若手が台頭しているので、こんなことになるのではとは....

今年の重大ニュース

皆さんの選ぶ今年の重大ニュースは何ですか?ニュース記事はこちら↓今年の重大ニュース全国的には自民圧勝と郵政民営化だと思います。しかし個人的にはやはり地元である、福知山線(JR宝塚線)の脱線事故。これは非常にショックでした。私自身、時間帯....

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

