2017-08

スポンサーサイト


シドニーFC勝利 (トヨタカップ 2005)

今日は仕事でトラブルが発生し、帰宅時間が0時30分。

と言う訳で、楽しみにしていたシドニーFC対アルアハリを見ることが出来ませんでした・・・・。

 _| ̄|○

しかもこの時間なので、スポーツニュースも終わっています。

ネットで結果を見ると、ナント、シドニーFCが2対1で勝っているではありませんか!

どうやら、カズはゴールを決めていないようです。

誰だ?シドニーが一番弱いなんて言っていたヤツは!

(シドニーファンの皆様、本当にゴメンナサイ)

で、試合の内容はどうだったんだ?

そして、カズのプレイは?

誰かー?





「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

お帰りなさい!
参考になれば飛んできてくださいね!

お疲れ様です。
予想が外れちゃいましたね^^

お互い決勝は見れるといいですね。
決勝の後に総集編があるので(1時間半も)、カズのプレイの総集編もあるかもしれませんよ。

こんにちは。 お仕事お疲れさまです。 ご覧になれなかったんですね。
わたしのブログでは、実況中継してないんですけど、とにかくカズさんとシドニーFCのチームメートとはふかーい絆で結ばれている、という事は昨日の試合を観ていてわかりました。 とても感動的でした。  試合の内容はヤフーのスポーツナビで、アップされてます。 それでは、またよろしくです。

giichan0817 さん

コメント+TBありがとうございます。

そして貴重な情報ありがとうございます。

「わたし的ちょこっとだけシアワセ♪」http://blog.livedoor.jp/giichan0817/

の方にも遊びに行きます。

ハル編集長さん

コメントありがとうございます。

リバプールは強かったですよ。

決勝戦はお互いに楽しみですね。

「日刊サッカーマガズン」http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/

にもまた遊びにいきます。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございました。m(__)m
ご存知かも知れませんが、今日決勝戦終了後、総集編があります。
【独占密着!・・・】で、カズさんの特集組まれているようです。
きっとこの日の試合の事もあると思いますよ♪
観れる事に期待して・・・ では、また。 (^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/36-e6408f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタカップ5位決定戦

アルアハリ VS シドニーFC今日は再びカズさん登場それでは、注目の結果発表。。。1 アルアハリ VS シドニーFC 2カズさんのゴールは、見ることは出来ませんでしたが、チームメートのプレーに笑顔で声をかけているその姿がとっても輝いていました....

【サッカー】トヨタカップ アルアハリ 対 シドニー

奥寺って横浜FCのGMだったのか。-+-+-前半-+-+-AL AHLYはきれいなパス回しのできるチーム。ワンタッチパスでSYDNEYを手玉に取っている。2002年にチュニジアと日本との対戦で、チュニジアはヨーロッパスタイル。こんな話があったが、アルアハリもアフリカ北部ということで似

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

