2017-05

スポンサーサイト


仰木彬氏が死去

今年、オリックスの監督だった仰木彬さんが御亡くなりになりました。

体調不良を理由に勇退したのですが、ここまで深刻だったとは・・・。

プロ野球人気復興の為に、新生オリックスバッファローズの監督を引き受けた仰木さん。

こうなることをある程度覚悟して引き受けたのかな・・・。などと勝手に想像したら胸が痛くなります。

心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

今朝PC立ち上げて、このニュース見て、ビックリし、ショックです。
仰木監督けっこうすきな監督でした。 あったかい感じのする方だったので。
イチローもショックでしょうね。 さびしいです。

giichan0817さん

さっき、ネットでニュースを読んだのですが、どうやら私が想像していたことが本当だったみたいです。

なんとも言えない気持ちです。

イチローもショックでコメント出来ないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/35-13d6b6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元オリックス監督仰木彬氏死去・・・歴史を作った名監督だった

前オリックス監督の仰木彬氏の死去のニュースに私自身驚いている。今年球界再編後新生オリックスの監督に就任し、難しいチームを1つに纏めて戦っただけにあまりにも突然の悲報に言葉が見つからない。

涙・仰木前監督ご逝去

ショック・・・ショックです・・・仰木彬前監督がご逝去された、とのニュース。ライオンズファンをやっていますが今の野球好きな自分は仰木さんが、近鉄で監督をされていなければ間違いなくありえませんでした。監督の魅力にどっぷりハマったのがきっかけです....

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

