2017-08

スポンサーサイト


カズ ゴールならず! (トヨタカップ ジャパン2005)

昨日に引き続き、今日もトヨタカップをテレビ観戦。

今日の試合は『シドニーFC(オセアニア王者)VSデポルティボ・サプリサ(北中米カリブ王者)』です。

当然お目当てはシドニーFCのカズ選手です。

前半は一方的にシドニーFCペース。そして、我らがキングカズも動きがキレていて、ゴールの期待が次第に大きくなりますが結局0対0のまま前半終了。

後半に入り、開始早々デポルティボ・サプリサがロングボールに走りこんだボラニョスがゴールを決めて、デポルティボ・サプリサが先制!

魔の時間帯にシドニーFCの一瞬のスキを突いた鮮やかなゴールでした。

その後はマッタリとした攻防が延々と続き、カズにも見せ場どころかパスすら来ない状況が続きました。

昨日の試合が面白かっただけに、かなり期待ハズレな内容の試合なのですが、カズが出ているだけにチャンネルを変えられないので、余計にイライラが溜まる後半でした。

残り10分ぐらいから、ようやくシドニーFCがパワープレイで反撃しますが真中で構えているカズまでボールが渡らずに、結局決定的なチャンスが作れないまま試合終了しました。

正直、カズが出ていなかったら途中でチャンネルを変えてしまいような内容のゲームでしたが、前半のカズは良かったです。

シドニーFCが、今日の前半のような試合が5位決定戦で出来たら、トヨタカップ初の日本人選手のゴールも十分期待できます。

次こそカズのゴールが見たいです。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは

確かにミスも多くストレスのたまる試合でしたね。

カズは次に期待しましょう!

TBさせてもらいました。
また遊びに来ますね^^。

カズには期待してましたが、ノーゴールでしたねぇ。
見せ場もありませんでしたが、もう一試合に期待!
次はやっとリヴァポが登場だぁ!

残念でしたね(ノ_σ)。。

けいパパさんこんばんは☆彡 

暖かいコメントをいただきありがとうございました♪
トヨタカップ、私も両日とも観てました。

カズのゴール・・・期待していたけど残念でしたね。

又遊びに来させてもらいますね~。

小十郎さん

コメント+TBありがとうございます。

「FC曼荼羅ズ」http://larkmild9m.blog37.fc2.com/
の方にも、ちょくちょく遊びに行かせてもらっています。

リバプールは本当に楽しみですね。

こちらからもTBさせてもらいます。

かおりんさん

コメントこちらこそです。

次女ちゃんの嘔吐がおさまって良かったですね。

[☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] http://xxkaorinxx.blog31.fc2.com/

にも、また遊びにいきます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/32-e7ee1848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニー敗れる

どうも今日は朝から腰と肩が痛い。寒さのせいだろうか…。そんなことより今日はトヨタカップ2試合目。シドニーFCのカズが先発ということで話題になりましたねぇ。

KAZUに拍手!!

Dサプリサが準決勝へ 三浦知はフル出場も不発 (共同通信) - goo ニュース38歳のKAZUが世界のトップ6のチームでプレーした。サッカーの6大陸連盟クラブ王者が世界一を争う世界クラブ選手権。相手チームの監督より年上のKAZUがピッチを駆け回る。『すばらしい光

・【サッカー:トヨタカップ】38歳カズ!頑張れ!!

シドニーFCのFWカズこと、三浦知良選手(38)。今日2005年12月12日(月)。サッカー2005FIFAトヨタカップクラブ選手権で、「シドニーFC」と、「サプリサ」(コスタリカ)戦が、愛知県の豊田スタジアムで行われます。カズは試合に出れるだろうか? いやき

シドニー負けちゃった。。。

残念ながらシドニーFCは負けてしまいました。前半は可能性を感じたのに、後半になるとサッパリだった。次の5位決定戦には、カズのGOALとともに勝利してほしい!!カズのファーストタッチは前半7分。左サイドからセンターリングを上げたシーンでし....

さやか カズとお話しました~

三浦知のシドニーFC敗れる サプリサが準決勝へ!さやか:お疲れ様でした!どうでしたかぁ?カズ:前半のうちに得点を決められなかったのが痛かった。さやか:前半チャンスあったから残念です(;∇;)カズ:後半、何度か向こうのカウンターでやられたが、1本目でやられて

DFの弱さ

はい。トヨタカップジャパン2005の準々決勝2戦目。シドニーFC対デポルティボ・サプリサみました。そうですね。率直に言ってタイトルにもあるように『DF陣の技術力』の無さが目につきました。結果は(シドニーFC)0-1(サプリサ)でした。キングカズはフル出場だ....

シドニーFC、敗れる!!

FIFA主催のクラブ世界一決定戦が開幕して、待望のカズが登場。カズは、よく頑張った!!前半は、前線でよく動いていたし、レシーバーとしての動きも十分。だからこそ、ここで決めておきたかった。本人も試合後のインタビューで言っている。後半は、その分バテちゃったの

トヨタカップ第2戦!三浦知良シドニーFCで日本人初出場

トヨタカップ2試合目はデポルティボ・サプリサ(コスタリカ)がシドニーFC(オーストラリア)を1対0で下した。シドニーFCには三浦知良が日本人と初めてトヨタカップ出場に出場し、歴史の1ページを刻んだ。

デポルティボ・サプリサ1-0シドニーFC 結局パンダはパンダだった・・残念

今日も(もう昨夜の話か・・苦笑)トヨタカップを垂れ流しの状態で流し観戦した。レベル的にかなり低い試合で、やはりアナウンサーの異様な盛り上げ方が耳障りだったよ。もしシドニーFCが勝っていれば、お題はパンダはパンダでもやはり「キング」だった!!という見出しに

FIFA Club World Championship TOYOTA Cup Japan 2005 で決める惑星ナンバーワン

さるおです。 世界クラブ選手権です。 世界6大陸のチャンピオンクラブが、地球のNo. 1の覇権をかけて争う。この惑星のナンバーワンを決めるんだって(笑)。ぐわーっ、なんか言ってることがでかい。その先が楽しみです。目指せ太陽系カップ!目指せ銀河カップ! 去年まではね

現役にこだわり続けるカズに感動!

カズが出た!惜しくも点は取れず、チームも敗退。しかし、カズの軽快なステップ、フェイントを久しぶりに拝ませてもらった。あくまでも日本代表復帰を目標として、現役にこだわり続けるカズのプレーに、どれだけの人が勇気づけられただろうか。あのフェイントだけで...

カズ残念

TOYOTAカップ(世界クラブ選手権)は2日目、カズが所属するシドニーFC(オセアニア代表)×サプリサ(北中米代表)が行われ、0×1でサプリサが勝利した。後半開始直後にディフェンスからのロングパスを受けたFWがすばらしいトラップから叩きつけるシュートを決めた。シド

FIFAトヨタカップクラブ選手権!                シドニーVSサプリサ!!

カズ!かっこいいぞ!Get Dream!がんばれぇい!今、終わりました!負けちゃいました・・・でもカズはすごい!90分フル出場ですよ!俺よか2個下の38歳、身長178cm、体重63kg。俺、身長180cm、体重84.9kg(ダイエット中)やっぱり65kgを目指さねば!カズって今の...

世界クラブ選手権?

そういえばだった。一昨日ニュースを見てたらトヨタカップが始まっていた。今年から各大陸王者で争うことになっていたを思い出した。そして、オセアニア代表のシドニーFCから

トヨタカップ シドニーFC-ディポルティボ・サプリサ

0-1でシドニーFC敗退。三浦カズが所属するシドニーFCが終始攻め立ててはいましたが、なかなか点が入らずに終わってしまいましたね。後半早々、サプリサの長いタテパス1本で試合が決まってしまったので、結果論ではありますが、ちょっと退屈な感じでしたね。シドニ..

カズ!よくがんばった!!

 ハロー{/choki/}{/choki/} 昨日行われた試合、シドニーFC(オセアニア代表)対サプリサ(北中米カリブ代表)の一戦は、1-0でサプリサが勝利しました。  トヨタカップという夢の舞台に立ったカズ(シドニーFC)でしたが、惜しくも勝利を飾ることは出来ませんでした。 

世界クラブ選手権・カズのシドニーFC敗れる・・・無念

シドニーFC(オーストラリア)対デポルティボ・サプリサ(コスタリカ)戦が豊田スタジアムで行われた!前半はカズのシュートなどで一方的に攻めたけど・・・中々ゴールを奪えないそれよりヨークが中盤でプレーしてたのがオドロキだった・・・でも効果的なパスとキープ力..

■カズ、完全移籍か?

3ヶ月限定レンタル移籍のカズに対して、シドニーFCが完全移籍のオファーを出していることがわかった。おお! これはおもしろい!と、思った人は私だけではないはず。先日のサプリサ戦の生き生きとしたプレー。あの年齢を感じさせない元気にピッチを走り回る姿を見たら、

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

