2017-06

スポンサーサイト


サッカー W杯 対戦国決定!!

サッカーW杯の組み合わせ抽選が行われました。

日本代表はグループFに入り、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦します。

すべての抽選結果は以下の通りです。

グループ A
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

グループ B
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

グループ C
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

グループ D
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

グループ E
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

グループ F
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

グループ G
フランス
スイス
韓国
トーゴ

グループ H
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア

日本代表の対戦日程は以下の通りです。
1戦目 6月12日(月) VSオースラリア
2戦目 6月18日(日) VSクロアチア
3戦目 6月22日(木) VSブラジル

日本代表が入っているグループF以外にもアルゼンチン、オランダが同組になったグループC、イタリア、チェコが同組になっているグループEが個人的には楽しみです。

オーストラリア、クロアチアについての知識がほとんど無いので、いつものシロウト予想はしませんが、我々サポーターに出来ることは、「応援すること」と「信じること」だと思っているので、日本代表がグループリーグを突破出来ると信じています。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんわ、TBありがとうございます。
グループC、ホントに楽しみですね。
今回はこの組が「死のグループ」なんでしょうかね。
ボク個人は、割と偏りの少ない組み合わせのような気もしますが・・・。
なにはともあれ、ブラジルとどう戦うのか気になるところです。

こんにちは。WBC+W杯に、TBありがとうございました。

>我々サポーターに出来ることは、「応援すること」と「信じること」だと思っているので、日本代表がグループリーグを突破出来ると信じています。
って書かれているのをみて、あーだこーだ言わずに『応援』精一杯しよっと思いました
選手も一生懸命プレーされている事を忘れちゃだめですよねぇv-290

こんにちは♪

けいパパさんこんにちは♪
TBありがとうございました。
以前と同じ失敗をしちゃいました~・゚・(ノД`)・゚・
けいパパさんの「FC2ユーザー同士」のTB機能を利用させてもらったら
又けいパパさんの記事が私のブログに投稿されちゃいました~。
すぐに削除させてもらったけどTBの方もチョットおかしくなっちゃいました。。。
すみませんm(;∇;)m 
もし御面倒じゃなかったら私からのTBミスの方(1件目)を削除してもらえると助かります♪
よろしくお願いします。
次回は気をつけますね!!ホントごめんなさいデス。

日本、F組でがんばって欲しいですね。

ついに・・・

TBありがとうございますv-238
対戦相手が決定v-237
開幕まで、あと半年・・・
「がんばれ、日本代表v-81

サスライさん

こちらこそコメント+TBありがとうございます。

「サスライ ドット コム」http://sasurai-air.jugem.jp/
ちょくちょく遊びに行っています。

と言ってもMF2についてはチンプンカンプンなので、サッカー記事目当てなのですが・・・。

また遊びにいきますのでよろしくお願いします。

giichan0817さん

すみません。1日に2回もTBさせていただきまして・・・。

giichan0817さんのブログ「わたし的ちょこっとだけシアワセ♪」
http://blog.livedoor.jp/giichan0817/

にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

かおりんさん

こちらこそコメントありがとうございます。

どうやら、かおりんさんとは相性が良くないみたいですね。(冗談です)
今回も記念にこのままにしておきます。

かおりんさんのブログ[☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆]
http://xxkaorinxx.blog31.fc2.com/

にもまた遊びに行きますのでよろしくお願いします。

ともみさん

こちらこそコメントありがとうございます。

半年先のことを考えるとワクワクするような、気が重くなるような不思議な気持ちです。

ともみさんのブログ「ともみのブログ」
http://tomomi718.at.webry.info/
の方にもまた遊びに行きます。

こんばんは

TB&コメントありがとうございました!
「応援すること」「信じること」、大事だと思います。
サポーターの重要な仕事ですね。
グループリーグを突破して、さらにできるだけ上に行って欲しいです。
本番が楽しみです。
また遊びに来ますね~。

ハル編集長さん

こちらこそコメントありがとうございます。

ハル編集長さんのブログ「日刊サッカーマガズン」
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/
の方にもよく遊びに行っています。(だったらコメントぐらい入れろと突っ込まれそうですが・・・)

また遊びに行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/29-f6eec352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WC組み合わせ 日本の可能性について

日本が入ったF組 日本に取って最悪のケースは避けられたことはいいかもしれませんが、ブラジル、クロアチア、オーストラリア・・・これってカズ呼べってっことですよね?過去の対戦実績もあるし、したければ親善試合できる国ばかりです。そうゆう意味ではつまんないなぁと

ドイツW杯1次リーグ組み合わせ決定!

日本はグループFでブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組になった。 ブラジル以外にも難敵揃いだね。でも、ネッツァーが言う『ノーチャンス』ではないと思うけど…。 どことやる場合にも、今の日本の課題はディフェンスだろうなぁ。オフェンスじゃないの?と思わ

ロナウジーニョが相手ですよ

わかりやすい画像があったので使いました。日本はブラジル・クロアチア・オーストラリアと同組です。さあ、爺子さんを監督にしておく唯一の利点、ネームバリューを使う時が来ました。ブラジルさん、もし2戦全勝で来たら、譲ってくださいよ。ウチの監督は、あの神様爺...

2006ドイツW杯組み合わせ決定♪

今朝、決定いたしました。ゴンちゃん、お疲れ様でした。蒼々たる面子の中、あの役にはゴンしきゃいません、やはり。。。で、早速各組み合わせの結果ですが、下記の通り。A ドイツ コスタリカ ポーランド エクアド...

良くも無く悪くも無く

さあ、ついに対戦相手が決まりましたね。もちろん、今回はその今朝行われたW杯抽選会の結果についてお話したいと思います。こんなに大事な瞬間は生で見ようと頑張って早起きした

W杯組み合わせ・日本はグループF

遂にドイツW杯の組み合わせが決定しましたね!グループFブラジルクロアチアオーストラリア日本中南米と同組になる可能性は低いといわれていたのになんと王者ブラジルと同じ組です!もう、これは開き直るしかないですね。・・・でも よく考えるとコンフェデ杯でいい勝負し

2006 FIFA World Cup

ジーコ日本、最強ブラジルと同組に!/W杯抽選06年6月に開幕するサッカーのワールドカップ・ドイツ大会のグループステージ組合せ抽選会が9日、ライプチヒで開催され、日本はジーコ監督の母国・ブラジルがシードされているグループFに入った。ブラジルのほかには、クロ..

日本はブラジルと同組に!

9日(日本時間10日未明)、サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会がドイツのライプチヒで行われ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入りました。初戦は6月12日にオーストラリアと対戦します。■グ....

2006ドイツワールドカップの組み合わせ決定!!

来年行われるサッカーのワールドカップ1次予選の組み合わせ抽選が行われた。組み合わせは以下の通り◆GROUP Aドイツコスタリカポーランドエクアドル◆GROUP Bイングランドパラグアイトリニダード・トバコスウェーデン◆GROUP Cアルゼ....

W杯 ドロー

おはようございます。朝から更新です(笑)。今日行われたドイツW杯のドローの結果、色々と興味深い結果となりました。その前に各グループを振り返って見たいと思います。グループA・・・ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドルこれは何かの作為でしょうか(苦笑)???

フレー! ジーコ

フレーフレー 日本  来年6月9日 ドイツ ミュンヘンで開幕、7月9日ベルリンでの決勝までの熱い熱い戦いサッカー、ワールドカップ 来年6月22日 ブラジルと対戦 わー いきなり! 日本はF組で対戦するのは、ブラジル、クロアチア、オーストラリアの3....

対戦相手決まる!これも何かの縁か!?

来年のサッカーW杯ドイツ大会。われらが日本代表はFグループということですがオーストラリア・クロアチア・ブラジルと同じ組になりました。寝呆けた頭の状態でこの組み合わせを見たときは正直厳しいという印象があったのですがもともと厳しい戦いになるのは当た....

2006FIFAワールドカップドイツ大会 組み合わせ抽選会 日本代表は・・・

さてさて、午前4時になりました。このイベントの後は16日のCL決勝トーナメント抽選会までトヨタカップをだらだら観るということになりそうですが、まずは生放送で抽選結果を追いかけていきましょう。先にエントリしているとおり、僕的に日本にとって最高の組み合わせは、

W杯グループリーグ組み合わせ決定!

おはよーございます!ついに2006年W杯のグループリーグ組み合わせが決まりました!予定の時間になってもなかなか始まらへんからまさに早起きしたのにもてあますっていうあるある探検隊やったよ…イメージ的にドイツてそういうのしっかりしてそうやのに....

またブラジルか・・・

W杯のGr.組み合わせが決まったYO!またまたブラジルか・・・と、中田英に言われそうでもいいんじゃない?面白い。やってやろうじゃないかっ!A代表にがんばってもらおう!クロアチアには、98仏大会での借りを返そうじゃないか!オーストラリア?コアラ....

W杯対戦相手が決定!日本は全部勝つ気持ちで!

2006ドイツW杯の対戦相手が決定した。日本は、グループF!!ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することとなった。詳細は、各報道機関、ブログなどでも取り上げられているので細かく触れない。対戦相手やグループについて、様々な見方もできようが、決....

W杯、組み合わせ決定!

夕べというか今朝、ドイツW杯の組み合わせ抽選が行われました!結果は以下の通り。。。<グループA>ドイツコスタリカポーランドエクアドル<グループB>イングランド

ワールドカップ 予選グループ決定!

NHK衛星でワールドカップの抽選会が中継されていました。予選グループが決定しました。結果は次の通りです。グループA ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドルグループB イングランド パラグアイ トリニダードトバゴ スウェーデングループC アル....

ドイツW杯組み合わせ抽選会

朝から、抽選会がNHKにて、生中継を見てました。日本が入ったグループは、【グループF組】。他には、ブラジル・クロアチア・オーストラリア。・ブラジル・・・・・嫌な相手。でも、対戦したい国でもあったのも事実だし。・クロアチア・・・・リベンジしかない....

W杯組み合わせ決まる

来年開催されるドイツW杯の組み合わせが決まりました。日本はグループF、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組。う~む、どの組でも厳しいけど、正直キツイなぁ。ブラジルには歯が立たず●、クロアチアには何とか△に持ち込み、豪州には貫禄で○、で....

サッカーW杯抽選、さて、日本はどこと対戦??

昨日は、WBC 今日は、W杯と、スポーツの話題で大盛り上がり。休みだというのに、ちょー早おき(笑)来年の6月9日、開催国ドイツとコスタリカの一戦で幕開けで、抽選の結果はぁ、日本はブラジルなどと同じF組に決定 3大会連続3回目の出場となる日本....

W杯組み合わせ決定

本日、ドイツのライプチヒで組み合わせ抽選会がありました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアというびみょーな組み合わせになってしまいました。まあ、F組なので、日程的にはベストなのですけど、楽しい試合がみられそうもないな。ブラジルはコンフェデでも見て

日本はブラジル・クロアチア・オーストラリアと同組!!

 2006W杯ドイツ大会1次リーグの予選会が行われ、以下の通り決定しました! グループAドイツコスタリカポーランドエクアドルグループBイングランドパラグアイトリダード・トバゴスウェーデングループCアルゼンチンコートジボワール...

ワールドカップ組み合わせ決定

ついに2006ドイツワールドカップの組み合わせが決定しました。 日本代表はF組、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することになりました。 正直言ってC組に入らなくて良かった。(^^; アルゼンチンにオランダじゃ勝ち目ないし・・・・。 なんかコテンパンにやられ

【サッカー】W杯ブラジルと同グループに決定!!!

中途半端に強い国の多いグループよりもいいと思うよ。ブラジル戦は捨てないにしても、勝つより負けない戦い。クロアチア戦はフランスの雪辱を晴らすつもりで戦い。オーストラリアは島国同士仲良くしつつ隙を突く。2勝1敗で決勝トーナメントでどっかのグループの1位と当たる

サッカーW杯ドイツ大会、対戦国が決定

C組じゃなくて良かったというコトで...

ワールドカップ組み合わせ決定

ワールドカップ本大会の組み合わせが発表された。 日本はグループFに入り、ブラジル

サッカー W杯 対戦国決定!!

サッカーW杯の組み合わせ抽選が行われました。日本代表はグループFに入り、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦します。すべての抽選結果は以下の通りです。グルー

2006年ワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ

W杯の組み合わせ決定をずっと楽しみにしていました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアのいるF組・・・決定した瞬間のジーコ監督の笑顔(?)が、なんかすごく印象的で

2006年W杯組み合わせ決定!

日本はグループFでブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組。予選グループ突破を目標に置く観点で言えば悪くないんじゃないでしょうか。マイアミの奇跡再びは今のブラジルの力を考えたら望むのは厳しすぎるかなと思いますが、クロアチアとオーストラリアについては勝ち.

W杯ドイツ大会・1次リーグ組み合わせ抽選結果

 結局、朝早く起きれませんでした・・・。 評価等については後回しで、とりあえず結果だけ。<グループA>ドイツコスタリカポーランドエクアドル<グループB>イン

ブラジルと一緒♪(涙)

ワールドカップの組み合わせ抽選会が終了しました。いま、ファンタジスタの呼び声も高いロナウジーニョと戦います。そう、世界ランク1位のブラジルと一緒です。予選でブラジルと戦えるんだ・・・こんなに嬉しい事はない!(ヤケクソ)ともあれ、決勝トーナ....

日本、ブラジルと同組だ!!

ついについにワールドカップ2006ドイツ大会での日本の対戦相手が決まったよ~!!なんとブラジルと同じ組である。さらにクロアチア、オーストラリアとも同組だ。この組み合わせは見どころがいっぱいだ~。ジーコ監督にとっては、母国・ブラジルとの対決だけではなく、オ

W杯1次リーグ組み合わせ決定

2006ワールドカップドイツ大会1次リーグの組み合わせが決定しました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組。・・・・・微妙^^;クロアチアも弱くはないですが、対戦する可能性があった他のヨーロッパ勢に比べると比較的楽な相手です。オース...

2006 FIFAワールドカップ 組み合わせ決定

[グループA] ドイツ   コスタリカ  ポーランド  エクアドル [グループB] イングランド  パラグアイ  トリニダード・トバゴ  スウェーデン [グループC] アルゼンチン  コートジボワール  セルビ....

W杯~組合せ決まる

 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間で10日朝)、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、豪州と同じF組に入った。  日本は来年6月12日に豪...

サッカーワールドカップ対戦国決定!

2006年ワールドカップ、一次リーグの組み合わせが決まりましたね。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じリーグの様です。今回はシード権がないので

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

