2017-10

スポンサーサイト


やはり渋い・・・。 阪神契約更改

阪神タイガースの契約交渉で、藤川、鳥谷、杉山、関本と阪神側の提示を保留しました。

ここ最近の情報ではタイガースは巨人を抜いて日本一の人気球団になりました。

しかしタイガースは日本一の人気球団としての自覚が無いのか、相変わらずお金に渋いです。

イチロー、松井が日本にいたころ、彼らは契約交渉で一発サインをしていました。これは契約交渉の席に着く前に事前に交渉していたからです。球団がスター選手である彼らのお金に対するイメージを考えてのことだと思います。

特に、藤川は将来球界を代表するスター選手になる可能性があるだけに慎重に交渉をおこなうべきだったような気がします。

こらから、主力選手の契約交渉がまだまだ続くだけに、動向に注目していきたいと思います。





けいパパが管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメント

TBありがとうございました。JリーグネタでTBを頂きましたが、
自分もその後阪神の契約更改について記事をかきました。
似たような記事となっていくかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

G大阪優勝ですね!!早くも来年が楽しみです。
G大阪にはぜひともACLでがんばってほしいものです。

てつさん

こちらこそコメントありがとうございます。

セレッソが優勝と思いきやガンバが優勝しましたね。

てつさんのブログ「酢歩乙部露具」
http://tetsuya4sp.blog38.fc2.com/
にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/22-32a7267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤川球児(阪神タイガース投手)契約更改を保留

「藤川球児(阪神タイガース投手)契約更改を保留」に関連するブログ記事から興味深...

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

