2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参りました!! キングカズ 2ゴール

キングカズ シドニーFC移籍3試合目で2ゴール!!

心の底から恐れ入りました。やはりこの人こそキングです。

世界クラブ選手権の客寄せパンダ的に見えたシドニーFC移籍も結果を出すことによって払拭されたはず。

後は、世界クラブ選手権でのゴールです。

「キングカズならやってしまうかも。」と思わせる今日の2ゴールです。




話が変わりますが、愛媛FCがJFLの2位以内が確定し、来期のJ2入りが内定しました。

今からVORTISとの四国ダービーが楽しみです。



けいパパが管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

ありがとうございました

TBありがとうございます。
ACミランが出ない時点で興味がなかったはずの世界クラブ選手権が楽しみになりました(笑)。

カズがんばれ~♪

山龍さん

こちらこそコメントありがとうございます。

カズがゴールを入れると素直に嬉しくなりますね。

山龍さんのブログ「(仮称)奮闘してないけど奮闘記」
http://2.suk2.tok2.com/user/yamaryu14/
にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/21-0c6c7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!カズ、シドニーで初ゴール

カズがシドニーで初ゴールを決めたようです。しかも、2得点!!嬉しいですね。いつまでも活躍して欲しいですね。昨今は、若手ばかりが注目されていますが、やっぱりカズ、あなたこそが日本サッカーの宝だ!!日本サッカーのキングだ!!!三浦知良 万歳!!バモラ!!カズ

カズがゴールし、U18は世界ユースへ

やってくれました、KING!シドニーFCに期限付き移籍したカズこと、三浦知良が移籍後、初ゴール!それも1点目はマンチェスターが3冠獲った時のFW、ヨークからのパス。わおー!し、渋い!格好良すぎ。その後、追加点も決...

カズ、初ゴール!

カズがオーストラリア移籍後初ゴールを挙げました!!! 三浦知が移籍後初ゴールを含む2得点シドニーの三浦知はアデレード戦で、移籍後初ゴールを含む2得点を挙げる活躍を見せた。というわけなんだけど、やっぱやってくれるね、カズは☆年齢なん

カズ、FCシドニーで初得点!

カズ、FCシドニーで初得点!サッカーのオーストラリアAリーグ、シドニーFCに期限付き移籍した元日本代表のFW三浦知良は27日、アデレードで移籍3試合目のアデレード戦にフル出場し、初ゴ

カズ、移籍後初ゴール 2得点の活躍!

 キングカズ、豪州で復活です!このニュースに喜びを感じた人達多いのではないでしょうか。目指せ日本代表復活!!は無理かな。 サッカーのオーストラリアAリーグ、シドニーFCに期限付き移籍した元日本代表のFW三浦知良は27日、アデレードで移籍3試合目のアデレード戦にフ

ゴル!ゴォ~~ル!!三浦カズシドニーFC移籍後初ゴール!!しかも2発!!

予感は感じられていた。「最初に調子を上げて落ちていくより、徐々に上げていく」日本からオーストラリア。北半球から南半球への環境の変化に対応するために、カズはコンディションをゆっくりとゆっくりと整えていった。 シドニーFC、初出場は途中出場。たった、14分

カズ2ゴール!!!

日刊スポーツの記事より。 オーストラリアのAリーグ所属シドニーFCに移籍したカズが2ゴールを決めたそうです。 カズ2発!豪州初ゴール/Aリーグ なんかすごく嬉しいです。 カズの移籍の裏には今年から開催される世界クラブ選手権へ日本人を送り込みたい日本サッカー協会

キングカズが二発!で朝から感動!オージーもびっくり!

朝から「感動的なニュース」を見た。オーストラリアに移籍した「キング・カズ」こと三浦和良選手が豪州初ゴールを決めた。しかも二発!カズのファインゴールには、オージーもびっくりだ。セリエAのジェノア時代以来、11年ぶりの得点となり、南米、アジア、アフリカ....

カズ、移籍後初ゴーーーーール!

●カズ、移籍後初ゴール=2得点の活躍 サッカーのオーストラリアAリーグ、シドニーFCに 期限付き移籍した元日本代表のFW三浦知良は27日、 アデレードで移籍3試合目のアデレード戦にフル出場し、 初ゴールを含む2得点を挙げた。 シドニーは2-3で競り負けた。

三浦和良(キングカズ)豪シドニーFC移籍後初ゴール

「三浦和良(キングカズ)豪シドニーFC移籍後初ゴール」に関連するブログ記事から...

☆まだまだ終わらない~”キング・カズ伝説”☆

豪州プロサッカーリーグのシドニーFCにレンタル移籍したFW三浦知良(38)がAリーグでの日本人初得点しかも2得点の大活躍です!試合は0-2から、カズの2得点で同点に追いついたものの・・・2-3での敗戦カズの初得点を勝利で祝う事は出来ませんでした・・・でも

KAZU

シドニーFCに移籍したKAZUが2点を決めた! これには泣いた。 1試合の複数G

カズ2発!豪州初ゴール

シドニーFCのFWカズ(三浦知良=38)が、アデレード戦でAリーグ初ゴールを決めた。アウエーの首位決戦に先発出場したカズは、0-2で迎えた前半33分にFWヨークのスルーパスを受けて左足で移籍初得点をマーク。

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。