2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン監督の去就の報道について思うこと。

バレンタイン監督の来期の去就問題が最近やたら報道されています。

デビルレイズ・ドジャース・ナショナルズがバレンタインを次期監督の候補に上げていると言う報道が流れ、今日のニュースではロッテとの残留交渉で、ロッテが提示した3年12億を拒否したようです。

メジャーの監督候補に名前が上がっている報道はまだしも、残留交渉の報道が流れるのは、一野球ファンとして、11月10日から始まる『KONAMI CUP アジアシリーズ』を楽しみにしているけいパパにとっては、かなり興ざめです。

残留交渉はアジアシリーズが終わってから始められないものなのか?
日程的な問題があるのなら、交渉を極秘でするべきではないのか?
こんな報道が流れ続けて、選手のモチベーションが下がりはしないのか?
ロッテはアジアシリーズを捨てているのか?

ロッテファンでは無いけいパパがここまで心配するぐらいだから、ロッテファンは内心穏やかではないはずです。




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's DIning(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/2-5f85e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉ロッテ、バレンタイン監督の 「2」 を永久欠番か?

◇ボビー背番 「2」 球団初の永久欠番に (スポニチ Annex) - live...

ボビーバレンタイン監督の意外な特技

1000本ノックを超えて―バレンタイン監督の日米野球論 ボビー・バレンタイン 先日、31年ぶりに日本一になった千葉ロッテマリーンズの監督ボビー・バレンタイン氏が”正力松太郎賞”を受賞されたそうですね。おめでとうございます!!その年の日本の野球...

野球のアジア王者決定戦

 日本、韓国、台湾、中国の各プロ野球リーグ優勝チーム(中国は選抜チーム)で初代アジア王者を決める「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」が10日から、東京ドームで開催されるそうだ。日本からは日本シリーズで圧倒的な強さを見せつけたロッテが参加する

バレンタインの去就

(サンスポより抜粋)●バレンタイン監督は残留基本線も「サインはまだしていない」来季の去就が注目されるロッテ・バレンタイン監督=写真=は1日、「来季も監督をすることで合意はしているが、サインはまだしていない」と、残留が基本路線としながら正式契約には至って..

メジャー復帰か?

ロッテとバレンタイン監督の残留交渉が、進展していないようだ。 メジャー3球団からのオファーもあるようなので、最悪の場合は 交渉決裂→退団という事になりそうだ。 アジアシリーズに専念しようや。

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。