2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予測不可能? Jリーグ 第32節 

本日は朝から家族サービスで、妻の友人宅まで高松にドライブ。

なんとか、Jの試合が見れる時間までに帰りたかったのですが帰宅時間はPM6:00になってしまいました。

慌ててTVのスイッチを入れ、BS-iで放送していた『アントラーズVSマリノス』の後半をかろうじて見ることができました。

0対0から折り返した後半はマリノスがアントラーズ守備陣のミスをついて2対0で勝利。

後半に限って言えば、鹿島は一見押し気味に見えるが決定的な場面を作れないと言ったところでした。

ガンバと浦和も負け、セレッソが引き分けて第32節を終わって、

第32節 残り2試合
1位 ガンバ    勝ち点57
2位 セレッソ   勝ち点57
3位 アントラーズ 勝ち点55
4位 レッズ    勝ち点53
5位 ジェフ    勝ち点53

となり、本当に解らなくなりなした。

ガンバ、アントラーズがここにきて勝てなくなり、セッレッソも好調を維持しているものの残り試合が最近好調のマリノス、FC東京とけいパパも予測不可能な状況で非常に面白いです。

ただ、残念なのはJの放送が地上波で放送されなかったことです。(もしかして徳島だけ?)

NHKも大相撲と時間帯が重なっているとは言え、なんとか考えてほしいものです。




けいパパが管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

TBありがとうございます

初めまして、TBありがとうございます。
徳島の快進撃はあっぱれだと思っています。
ちょっと早いですが来シーズンも注目していますよ。
なおJの放送ですが京都でもKBS以外ではありませんでした。
大阪の2チームがデッドヒートを演じているのにこの扱いは毎度のことながら呆れます。
関東のほうではローカルテレビで3試合も見れたようです。

予測ができない答えは??

コメント、TBありがとうございます。
セレッソの今後2戦の相手はきつそうですね。
FC東京は最近10試合負けていないみただし
また2年前のマリノスみたいに、最後にどんでん返しがあると
面白いですね。

ぴょんさん

こちらこそコメント+貴重な情報ありがとうございます。

パープルサンガは来年J1ですね。(羨ましい+おめでとうございます。)

VORTISも来年パープルサンガに続けるように応援していきたいと思っています。
(たぶん、無理ですが・・・)

ぴょんさんのブログ「紫色の旋律」
http://1661.blog10.fc2.com/
にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

Qさん

コメントこちらこそです。

祝日なのに仕事ですか・・・。お疲れ様です。

Qさんのブログ「Qちゃんのお気楽な日々」
http://blog.goo.ne.jp/kikunn

また遊びにいきます。

TBありがとうございます。
徳島のがんばりで私のTOTOは終わりました(笑)
来シーズンはかなり強くなりそうですね。
テレビでは、徳島ー福岡戦はBS1で。BSiではC大阪ー大分戦を観戦しました。

TBありがとうございます

TBどうもです。予測不可能でtotoには手を出せません。
名古屋でも地上波放送はありませんでしたよ。

TBしていただきありがとうございます。J1はもうワケわかんないですね。下り調子で次節はアラウージョがいないガンバ。好調だけど対戦相手が強敵なセレッソ。経験値は一番だけど小笠原がいない鹿島と帯に短し襷に流しといった感じで案外、浦和や千葉あたりが掠め取ったりするのかなという気もしますね。

僕のブログにも書きましたが、今は大分が一番強いです。間違いない。

また来てしまいました。

J1は確かにわからなくなってきましたね。
最後まで熱い戦いを見れてボクもおもしろいと思います。
残り2試合予測の難しいなかで、どこが笑うのか本当に楽しみです。
ますます目が離せなくなってきました。

TBありがとうございます。こちら愛媛でも当然地上波での放送はありませんでした。
一足先にJ2入りした徳島は陰ながら応援してますが、来年は愛媛がJ2入りする予定ですので、その際は四国ダービー楽しみにしてます。

あと、このコメント投稿フォームについてなんですが。おそらく URL を入れるべき所に URI とあるんですが、これは『URL』と解釈してよろしいんでしょうか?

初めまして、TBありがとうございます。
G大阪ファンのorangeと申します。
残り2試合、目が離せません!
何とか初優勝をしてもらいたいものです。

totomanさん

こちらこそコメントありがとうございます。
私もtotoを買いつづけているのですが今年は全敗です。

totomanさんのブログ「ゴーグルスパニックのサッカーTシャツ」
http://www.goggles-panic.com/toto/
にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

日刊編集長さん

こちらこそコメントありがとうございます。

名古屋でも地上波なしてすか。
NHKはJを盛り上げるつもりが無いのですかねぇ。

日刊編集長さんのブログ「日刊サッカーマガズン」
http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/
にまた遊びに行きます。

陰照 さん

こちこそコメントありがとうございます。

私もセレッソvsトリニータを見逃したのが悔やまれます。

これからもよろしくお願いします。

マクロード さん

こちらこそコメント+貴重な指摘ありがとうございました。
マクロードさんの指摘が無ければ一生URIのままでした。
四国ダービー今から楽しみですよね。

マクロードさんのブログ「McLoad Booklet」
http://blogs.dion.ne.jp/brayn_mcload/
にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

orangeさん

こちらこそコメントありがとうございます。

ガンバは波に乗れなくてガンバファンのorangeさんには落ち着かない日々が続いていますね。

orangeさんのブログ「CRS&GTI日記」
http://yaplog.jp/orangecrs/
にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

こんばんわ。
TBサンクスです!
徳島、来期は昇格だぁーーーーー!

小十郎さん

こちらこそコメントありがとうございます。
VORTIS来年は昇格してほしいですね。

「同じパスは二度と来ない。」ですか・・・なかなか奥が深い一言ですね。

小十郎さんのブログ「FC曼荼羅ズ」
http://larkmild9m.blog37.fc2.com/
にも遊びにいきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/18-1b10f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えらいこっちゃ

吹田、鹿島が負けて、大阪が引き分けか。次節が一番楽しみだ。期待としては、1.G吹田がまず千葉に負ける。いやとりあえず負けてくれ。何かサポの中ではナビスコの敵討ちとかこの

Jリーグ第32節

Jリーグも残り3試合。 今日の試合もすごかった。 まず首位のガンバ大阪は大宮と対戦。 前回も大宮に負けてるガンバはこの試合も守りまくってる大宮のゴールをこじ開けられない。 逆に大宮が後半42分に久永のゴールキーパーの股を抜くヘディングで決勝点をあげて勝利。 これ

みんなでマルセイユルーレット

混戦、混戦といいますが、前節よりさらに混沌としてきて益々先がわからなくなってきました。サッカーJ1は今日を終えて残り2試合で、首位から5位まで勝ち点差4。前節終了時には、5位千葉はほぼ逆転無理かとも思ったんですが、今日でまた少し可能性が戻った感じです。G

大混戦

Jリーグここまで大混戦になるとはすんなり、G大阪が優勝してくれると思っていたのに

11/23 J

ガンバ大阪敗戦。セレッソ大阪引き分け。勝ち点で並んで得失点差でガンバが一位。残りは2試合。かなりの混戦模様ですね。ガンバ 対 大宮 の試合はBSで見ました。大黒が

過密日程にみんなお疲れ?波乱のJリーグ

名古屋の、せっかくの東京での試合でしたけど、僕自身、フットサルをやる予定があったので観に行けませんでした。しかし、11/20に試合をやったばかりで中2日で試合とは。Jリーグもですけど、実は僕自身もそう。最後の方には、足がひきつって思うように動けませんでした。

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。