2017-06

スポンサーサイト


サッカー日本代表 VSサウジアラビア戦

AM2時30分キックオフの試合をリアルタイムで見ました。

一応ビデオ録画していたのですが、偶然にもAM2時に息子が夜泣きをして目が覚めてしまいました。

サウジ戦ですが、Jリーグの過密日程の後のアウェイでの戦いなので、多分負け、良くて引き分けだろうと思っていました。

案の定、後半20分ぐらいから足が止まり始めたところで、1点を取られて負けました。


日本代表 0-1 サウジアラビア


ただ、30度以上の気温と80%の湿度の悪条件のアウェイでの試合だったにも関わらず、全体を通してサウジを圧倒していたので、内容としては良かったのでは?

ただ、シュートの精度は相変わらずですが・・・。

放送中に、「トゥーリオ上がれ!」「もっとサイドを使え!」などと、大熊コーチの声がマイクに拾われて聞こえてきて、

普段の代表の放送には無いベンチの意図と、それに対する選手達の動きが画面上で見られたので、サッカーの試合の放送として見ていて面白かったです。

ただ、試合には負けましたが・・・・_| ̄|@

次のイエメン戦が本戦出場を賭けての大一番になるので、要注目です。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

社会福祉主事

社会福祉主事とは、社会福祉法で定められた「任用資格」と呼ばれる資格で、大学・短大・専門学校等で、厚生労働大臣が指定する最低3科目の社会福祉関連科目を履修した者に与えられる http://macedoine.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/134-d7bbc7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

