2017-10



ヴォルティス劇場

ついに来ましたVORTIS劇場!!!

VS横浜FC戦です!!

電光掲示板

はた


「わざわざカズ目当てのミーハー客が多い横浜FC戦に行かなくても。」と思う方もいらっしゃるのでしょうが、妻がミーハーだからしょうがないのです。

バックスタンドの芝生席に陣取るなり、

「カズは?   あっ、いた!あそこ!」

と言うなり、写メールを撮りに行く始末・・・。

そんな妻とは対照的に、息子の方は始めて訪れる鳴門競技場の雰囲気に飲まれておとなしめ。

けい1

けい2


そんな2人が落ち着きを取り戻したころに、ようやくキックオフ!

が、カズはスタメンから外れています。妻をはじめとするカズ目当てのファンは、ガッカリしているかもしれませんが、これはVORTISが完全に舐められている証拠です。

こうなったら、何が何でもVORTISには勝って横浜FCの鼻をあかしてほしい。

見ている方も気合いが入ります。

が、開始15分で2失点・・・・_| ̄|@ガクッ

何とか反撃を試みようとするVORTISですが攻め手が見つからない状況で、点が入りそうな雰囲気が全くしません。

伊藤選手が交代で入ってから、ようやく攻撃の形が出来始めたものの結局ゴールを割ることが出来ず0-2のままタイムアップ。

徳島VORTIS 0-2 横浜FC

これで7連敗ですか・・・_| ̄|@。

試合の結果には満足出来ませんでしたが、何とか勝ちたいと必死に戦っている選手達の気持ちが十分伝わってきて見ていて面白かったです。

やっぱり生観戦は最高です。

今シーズン中に、また見に行きたいです。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント

総合旅行業務取扱管理者

総合旅行業務取扱管理者とは、従来の一般旅行業務取扱主任者のこと http://roof.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/129-7e212f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

