2017-04



サイン会

VORTISが辛くも草津に勝利した翌日、徳島市内のけいパパの住んでいる地区の徳島新聞販売店で、VORTISの選手のサイン会が行われるとの情報が・・・。

場所が我が家の近くと言うこともあり、けいパパファミリーもサイン会に行ってみることに・・・。

現地に着くまで、どの選手がサインに来るか分からなかったのですが、どうやらケガで戦列を離れているキャプテンの片岡選手と、前日の草津戦でスーパーゴールを決めたジョルジーニョ選手が来るようです。

看板


どうやら、新聞販売店の配達エリア以外は、大規模な宣伝をしていないらしく、サイン会に参加しているのは約100人ぐらいです。

行列


30人ぐらい待って、ようやくけいパパの順番が・・・・。

まずは、キャプテンの片岡選手です。

VORTISが最下位争いをしているのも片岡選手が戦列を離れていたのが大きな要因なだけに、ケガの具合が気になります。

けいパパ「足の具合は大丈夫ですか?」

片岡選手「ダメっすネ。」

けいパパ「・・・・・。」

片岡選手が色紙に書いたサインを見て、

けいパパ「かわいらしいサインですね。」

片岡選手「そうですか(笑・・・もしかしたら苦笑いかも)。」

けいパパ「頑張って下さい!」

片岡選手「ありがとうございます。」

爽やかで、ナイスガイです。息子keitaにも笑顔で「こんにちは」と話しかけてくれました。ファミリーで片岡選手のファンになりました。

続いてはジョルジーニョ選手です。

前日のスーパーゴールの興奮が残っているので、開口一番

けいパパ「nice goal !」

と言いながら色紙を渡すと、

ジョルジーニョ選手「・・・・・・。」

無表情のまま、サインをします。

彼はブラジル人だから英語が通じないのか・・・・?

それからは、お互いに無言のまま終了。

その後、両選手の間に立って記念撮影です。

後で、チェックしてみるとジョルジーニョがカメラに向いてくれています。

記念撮影


ジョルジーニョも良い人です。

その後も、2人がサインしている姿を隠れて撮影。

かくし撮り?


妻と2人で興奮しながら帰りの車中で、

妻「サイン貰えて良かったね。それに握手もしてもらえたし・・・・。あ、そう言えば、けいパパは握手してなかったよね。」

けいパパ「そう言えば何を話しかけるか、そればっかり考えていたから握手するの忘れた!! 何で言ってくれなかったんだよ!!」

妻「だって、私とkeitaに目もくれず一人で先に進んでいったじゃない!」

けいパパ「うっ・・・・・・・・。」


片岡選手、ジョルジーニョ選手、次に出会った時は握手して下さいね。

サイン

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

資材管理士

資材管理士とは、購買・外注・在庫など資材関連の管理に関するコンサルタント資格 http://decent.markjacobsesq.com/

収納家具

収納家具を探すなら http://www.kadohan.com/100804/200166/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/120-056b8a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

