2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今節のヴォルティス J2 第16節

一昨日、何げにスポーツナビをチェックしてみると、

 J2の徳島は23日、MF片岡が左下腿(かたい)三頭筋損傷で、DF辻本が左大腿(だいたい)屈筋損傷で、それぞれ全治3週間と診断されたと発表した。ともに20日の神戸戦で負傷していた。

とのニュースが!!

マジっすか?

前節復帰したばかりのキャプテンが・・・・。

ツ、ツ、ツライ・・・・。


そんな、心の傷も癒えないまま今節のホームでのヴェルディ戦、

この試合だけ、第17節のあとに第16節を行う変則日程です。

ヴェルディには、開幕戦で0-4で負けたので、何とかリベンジを果たしてほしいです。

先日の徳島新聞での記事で田中監督が、システムを4-2-3-1から4-4-2への変更を示唆していました。

1トップから2トップへの変更が吉と出れば良いのですが・・・。

と、言ってもTV放送は無し。_| ̄|@ ホームなのに何故?・・・・。

と、言うことで残念ながら結果のみの掲載です。

徳島VORTIS 2-0 東京ヴェルディ1969

って、勝っているじゃないですか!!

どうやら、2トップにしたことで、左MFで起用していたジョルジーニョを本来のFWに上げたことが功を奏して、ジョルジーニョが2得点をあげたようです。

VORTISは第5節の神戸戦以来、11試合ぶりの勝利です!!

でも、長いトンネルを抜けたからと言って、浮かれているわけにはいきません。

次のホームでの草津戦は、上昇気流に乗るためにも今まで以上に重要な試合となります。

こうなったら、けいパパも鳴門に行って・・・と、思ったらこの土曜日は仕事でした。_| ̄|@


J2 順位 第17節 終了時

1 柏レイソル      勝ち点35
2 横浜FC        勝ち点30
3 ベガルタ仙台     勝ち点29
4 ヴィッセル神戸    勝ち点23
5 湘南ベルマーレ    勝ち点22
6 東京ヴェルディ1969 勝ち点22
7 水戸ホーリーホック  勝ち点21
8 サガン鳥栖      勝ち点19
9 モンテディオ山形   勝ち点19
10 コンサドーレ札幌  勝ち点18
11 愛媛FC       勝ち点16
12 ザスパ草津     勝ち点15
13 徳島ヴォルティス  勝ち点13
スポンサーサイト

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

コメント

ロニ情報局

ロニの検索サイト。シンクロニシティ、プラントクス、セラ、子供服、ロニオンなどロニに関する各種情報をお届けしています。 http://chesterfeld.shipsparesandrepairs.com/

マスカラダイエットについて

マスカラとは、まつげに塗布してまつげを濃く・長く・カールさせて見せ目の印象を強める目的で使われているアイメイクアップ化粧品です http://caribbean.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/118-228121f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。