2017-04



満足度って?

けいパパの独り言を立ち上げて10日あまり。
おかげさまで、思った以上にアクセス数があり、本当に皆様に感謝です。

が、けいパパが管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』のアクセス数は、まったく伸びていない状況です。

と言う事で今日は『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』の宣伝をさせていただきます。

『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』の『お取り寄せラーメン日記』のコーナーで、お取り寄せしたラーメンに対して満足度なるものを付けています。

満足度の基準は、星10個が満点とします。
★9~10は大満足、
★7~8はかなり満足、
★4~6は普通に満足、
★0~3は掲載不可となっています。

で、今まで掲載したお取り寄せラーメンの満足度を表にしてみました。



















らーめん てつや(豚骨味噌)

★★★★★★★★☆☆

初代一国堂ラーメン 豚骨味噌

★★★★★★☆☆☆☆

味付豚肉入徳島ラーメン

★★★★★☆☆☆☆☆

東京荻窪『春木屋』

★★★★★★☆☆☆☆

新函館・塩ラーメン『マメさん』

★★★★★☆☆☆☆☆

久留米ラーメン「魁龍」

★★★★★★★★★☆

新福菜館

★★★★★★★☆☆☆

六角家

★★★★★★★☆☆☆

徳島支那そば巽屋

★★★★★★☆☆☆☆

熊本 大黒ラーメン

★★★★★★★☆☆☆

ラーメン とき

★★★★★★★★☆☆

井出商店

★★★★★★★★★☆

佐野実プロデュース 函館塩ラーメン

★★★★★★★★☆☆

徳島ラーメン 三八

★★★★★★★★☆☆

佐野実 謹製 『醤油らぁ麺』

★★★★★★☆☆☆☆

やよいそば ~ストレートスープタイプ~

★★★★★★★★☆☆

鹿児島 塩ラーメン

★★★★★★★☆☆☆

なお、満足度は管理人の独断と偏見で決めていますので全ての人の好みと一致するとは限りませんのでご了承下さい。



「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』

テーマ:くいしんぼ情報! - ジャンル:グルメ

コメント

こんばんは、マメさんは、確かにイマイチですね。
納得です。ご訪問ありがとうございました

けいパパさん、はじめましてv-291
ワタシは、最近取り寄せラーメンにハマッている三児のママですv-373
まだ小さい子供が二人居るので、ラーメン屋さんなどとても申し訳なくて行けない状態なので、取り寄せラーメンを頼んだのですが・・・
今では逆に、全国の美味いラーメンが家庭で食べられる事にすっかりハマッてしまいました(^^ゞ
ラーメンってほんとに美味しいですよね♪
ちなみにワタシは、細麺の醤油が好きですv-290

hiroさん こちらこそです。

ご訪問+コメントありがとうございます。
お店で食べたマメさんはイマイチでしたか・・・

hiroさんのブログ「ジョニーからの伝言」
http://reinn30.blog20.fc2.com/
にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

tommama さん コメントありがとうございます。

お取り寄せラーメンを食べ始めたきっかけが我が家と全く同じですね。
しかもpikatyuちゃんはうちのKeitaより9日先輩なのですね。

tommama さんがお勧めの、お取り寄せラーメンがあれば、教えてください。

tommama さんのサイト「Treasure House」
http://treasure.babyblue.jp/index.html
にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

はじめまして!

けいパパさんTBありがとうございます。
おいしいラーメンを食べるには”お取り寄せ”という手段があったのですね。
なるほど!
子供ができてからラーメン屋さんといえば”こあがり付き””込んでない店”ばっかりです。
けいパパさんのサイトを参考にお取り寄せしようかと思ってます。
お子さん お目目パッチリでとってもかわいいですねぇ。
今後のご成長楽しみですね。

まーさん

こちらこそコメントありがとうございます。
宏太くんと良太くんかわいいですね。
お互いに外食には苦労しますね。

まーさんのブログ「まーちゃんねる」
http://ma-channeru.jugem.jp/
にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/11-45d9789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン

昨日スーパー行って何気なくラーメンコーナー覘いたらいろいろおいしそうなのいっぱいあるじゃないの~。なになに函館ラーメンマメさん、ラーメンてつや、山頭火、純連。じゅっ、純連!?こんなの出してるの純連ったら。[:びっくり:]純連といえばやっぱ味噌でしょ!味噌!他

新福菜館

50余年の歴史という京都で1番古いラーメン屋『新福菜館』横浜ラーメン博物館にも出店してましたので関東の方でもご存知の方も多いはずです。名古屋の帰り、少し京都に寄ったので久しぶりに入ってみました。写真は『中華そば(並)』600円ご覧の通り真っ黒...

北海道のお土産

TH(夫)が札幌の出身なので、1年に何度か北海道に行く機会があります。そんなわけで(どんなわけ?)、半ば強引ながら、今回はこれまでに買ってきた北海道のお土産大特集です。《食べ物》●カマンベールチーズケーキ(NORTH & HARVEST)千歳空港でこれまでに購入したお

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

