2017-09



今節のVORTIS J2 第12節

ごぶさたしてます。

ここのところ「仕事が忙しい」+「休日の家族サービス」の理由で更新をサボっていました。

決して現実逃避をしていた訳ではありません。(笑)

VORTIS、また負けましたね。

最下位転落です・・・。

今節のVORTISコーナーを更新するのが、ここのところツライです。

今は、Jのビッグクラブと化したレッズだってJリーグ初期は、最下位争いをしていましたし、甲府だってつい最近まで、J2の最下位常連でチームの存続すら危ぶまれていた時期があったように、すべてのチームが最初から上手くいっていた訳ではありません。

何年先になるか解りませんが、いつか笑える時が来ると信じています。

サポーターの間では、監督解任論が出ているようですが、けいパパ的には田中監督は良くやっていると思います。

結果は出ていませんが、去年よりサッカーの質は上がっているので、もう少し長い目でVORTISを見守る必要があると思います。


J2 第12節 結果

柏レイソル 4-0 徳島VORTIS

東京V 2 - 0  札幌
仙台  4 - 1  水戸
横浜FC 2 - 0  湘南
愛媛  0 - 0  草津
鳥栖  2 - 0  山形


J2順位 第12節終了時

1 柏レイソル      勝ち点25
2 ベガルタ仙台     勝ち点23
3 横浜FC       勝ち点22
4 東京ヴェルディ1969 勝ち点21
5 コンサドーレ札幌   勝ち点16
6 ヴィッセル神戸    勝ち点16
7 湘南ベルマーレ    勝ち点15
8 サガン鳥栖      勝ち点14
9 水戸ホーリーホック 勝ち点12
10 愛媛FC      勝ち点11
11 ザスパ草津     勝ち点9
12 モンテディオ山形  勝ち点9
13 徳島ヴォルティス  勝ち点9



「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/109-855ddacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

