2017-04



今節のヴォルティス J2 第9節

今節はアウェイでの山形戦、残念ながら地上波でのTVでの放送は無し。

なので、結果のみの掲載です。

モンテディオ山形 2-1 徳島VORTIS


田中監督のコメント
我々もそうであったが、一所懸命にボールを追い、 気迫あるプレー、勝ちたいと思う気持ちが山形の 方が上回っており、それが結果につながったと感じた。


・・・・・・・。

1対15

これは、90分間でのシュート数です。

この数字が何を意味しているのか?

試合を見てはいませんが、点差以上にボロ負けだったことを意味しています。

しかも調子の上がらないモンテディオ相手に・・・・。


愛媛戦、湘南戦も内容が悪かったのですが、どうやら今節はそれ以上のようです。

開幕から2試合連続4失点した後、大幅にディフェンス陣を入れ替えて守備を立て直した様に、もう一度大きな手術が必要なのかも・・・・。


次節はホームでの札幌戦です。

結果は二の次として、気持ちのこもったプレイを期待したいです。


J2 第9節 試合結果

モンテディオ 2-1 徳島VORTIS

札幌  4 - 1  湘南
仙台  0 - 0  横浜FC
東京V 3 - 2  草津
柏   0 - 1  神戸
水戸  0 - 0  鳥栖


J2 順位 第9節終了時

1 柏レイソル       勝ち点19
2 東京ヴェルディ1969  勝ち点18
3 コンサドーレ札幌    勝ち点15
4 横浜FC        勝ち点15
5 ベガルタ仙台      勝ち点14
6 ヴィッセル神戸     勝ち点13
7 愛媛FC        勝ち点10
8 湘南ベルマーレ     勝ち点9
9 水戸ホーリーホック   勝ち点9
10 徳島ヴォルティス   勝ち点8
11 サガン鳥栖      勝ち点8
12 ザスパ草津      勝ち点7
13 モンテディオ山形   勝ち点6




「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは。
ヴォルティスの調子が落ちてきましたねぇ。そしてJ2もじわじわと上位と下位の勝ち点差が開いてきましたね。ここが正念場だと思ったりもします。
ホームの試合で晴れたら是非観戦記を聞かせてください!

ハル編集長 さん

コメントありがとうです。

ヴォルティスに関しては本当にヘコんでしまいます。

ヴォルティス観戦は5、6月の天気が良い日に行こうかと思っています。

「日刊サッカーマガズン」http://nikkansoccer.blog36.fc2.com/
の方にもまた遊びに行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/106-3e04cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

