2017-10

スポンサーサイト


祝! アジアチャンピオン

やりました!

千葉ロッテマリーンズ!!

アジアチャンピオンです!!!

最後はホークスとのプレーオフ第3戦のパターンが頭をよぎりましたが、ヒヤヒヤしながらもなんとか勝利!

試合のことを細かく書こうと思っていましたが、千葉ロッテの選手達が抱き合って喜んでいる姿を見ていたら、けいパパも感動してしまい、今日の試合に限っては理屈はいらないような気がしたので、いつもの素人解説はヤメにします。

このブログを読んで下さっている野球ファンの皆様、本当におめでとうございます。

そして、有難うございます。


と言う事で今からTRICKを追いかけ再生で見ます。(笑)



「けいパパ」が管理人をしているお取り寄せラーメン食べ比べサイト
『Kei's Dining(ケイズダイニング)ラーメン大好き!』
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは!TBありがとうございました。
ロッテ、強かった!!(←これしか言いようがないw)
マリーンズのみなさん、マリサポのみなさん、本当に長かったシーズン、お疲れ様でしたって感じですね。
来年はライオンズが・・・勝ってくれるといいなぁ(^_^;)

うっちーさん コメントありがとうございます。

本当にロッテは強かったですね。
松坂が来年は残るようですし、ライオンズにもチャンスがあると思います。

うっちーさんのブログ「うっち-の日記みたいの」
http://blog.livedoor.jp/kiyokiyo11/
にもまた遊びに行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keipapa.blog34.fc2.com/tb.php/10-16452829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテ・アジアシリーズ優勝

ロッテ・アジアシリーズ優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!ロッテ 5-3 サムソン三振した時には、バットを叩きつけて悔しがるなどの仕草が目立ったなぁ・・・。それほどこの試合は勝ちにこだわっていた。今江が1回...

千葉ロッテが初代アジア王者!

もう疑う余地は全くありません。今日の決勝戦も、今年の千葉ロッテの戦いを象徴する戦い方でした。今日のアジアシリーズ決勝戦、千葉ロッテマリーンズがサムスンライオンズを5-3で破り初代アジアチャンピオンに輝きました。これで、今年はセパ交流戦を含む4冠達成!日..

【祝】千葉ロッテマリーンズ、アジア王者!!

ロッテ(日本)は5―3で勝ち、初代のプロ野球アジア王者となりました!!今年のロッテは、交流戦、プレーオフ、日本シリーズ、そしてアジア王者と完璧でしたね!!ファンの皆さん、この喜びを思う存分味わいましょう!!(^^)明日会社帰りにプレナのマリーンズショッ....

★アジアシリーズ決勝

アジア?1おめでとうございます!!ゲストはレッドで見ている側としては楽しかったです。ちよっとおしゃれな頭になってましたねレッドは。そして最後は相変わらずの雅やんの劇場

ロッテ、アジアシリーズ制覇!!!

アジアシリーズ決勝サムスン・ライオンズ対千葉ロッテマリーンズ5-3でロッテが勝利し、初代アジアチャンピオンに!最後は「劇場」まで飛び出してしまい本当にどうなるかと思いましたが…(汗)いや~とにかく締まったいいゲームだった。詳細は明日ここに...

ロッテ初代アジア王者に!!!

アジアNo.1チームを決めるアジアシリーズ。その決勝が行われ、日本代表千葉ロッテが韓国のサムスンを5-3で破り初代王者に君臨ベニーのタイムリーで先制したロッテ。中盤には西岡が出塁。そして今江に代わって途中出場の渡辺の2ラン。最後はシーズンからおなじみ...

アジアシリーズ決勝

プロ野球の初代アジア王者を争う「KONAMI CUPアジアシリーズ2005」。決勝が13日・東京ドームで行われ、日本代表・千葉ロッテが韓国代表・サムスンを5-3で破りアジアの初代チャンピオンになりました。最優秀選手(MVP)にはロッテのベニー・アグ....

千葉ロッテ初代アジア王者!26選手達で勝ち取ったNo.1

千葉ロッテが初代アジア王者になった。プロ野球を愛する者としておめでとう!そして本当に素晴らしい戦いを見せてくれて、そして素晴らしいこれからの進むべき道を示してくれた。

ロッテがアジアチャンピオンに!

11月10日(木)から今日まで4日間にわたって行われたコナミカップ アジアシリーズ。3試合総当りの後、今日は上位2チームによる決勝でした。日本代表の千葉ロッテマリーンズが見事勝利を収め、初代アジアチャンピオンに輝きました。千葉ロッテ(日本) 5 - 3 ....

つよい!つよい!つよい!まいった!!

やってくれました!千葉ロッテマリーンズ。初代アジア王者の誕生です。きょうは仕事のため途中からのテレビ観戦でしたが今江選手の負傷をカバーした渡辺正人選手のホームランを見てコリャほぼ決まりやなと思いました。やはり後を控える選手がしっかりして....

初代アジアチャンピオン

アジアシリーズ2005。結局今日の8回9回しか観れなかったんですが、千葉ロッテは前評判通り強かったですね~。という訳で。千葉ロッテマリーンズアジアシリーズ初代チャンピオンおめでとう!!これで交流戦、リーグ戦、日本シリーズ、アジ

■スポーツ情報-ロッテ、サムスン下し初代アジア王者に!

・ロッテは、交流戦一位、リーグ優勝、日本一、ファーム日本一、そして…

千葉ロッテ、初代アジア王者に!!

千葉ロッテが初代アジアチャンピオン(スポーツナビより)交流戦優勝、パ・リーグ優勝、日本シリーズ優勝、そして、今回のアジアチャンピオンと4冠達成だ~!!

千葉ロッテマリーンズ アジアNo.1 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

千葉ロッテマリーンズ 初代アジアチャンピオン☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ロッテ初代アジア王者

勝ったみたいだね。早く帰ってニュース見たい。これでホント強い事が証明されたね!!ダイエーも阪神も安心じゃないかな?

11月14日の記事

本日の「つらつら日暮らし」はカテゴリー「野球」の記事でございます。ロッテがアジアシリーズを見事に制し、今シーズン4冠を達成しました!!ということで、本店では【 ロッテ4冠到達…日本野球、韓流を粉砕 】としてまとめております。どうぞご参照下さい。

祝!ロッテ!アジア初代キング!Wソックスとやらせて!

コナミアジアシリーズ決勝戦、ロッテは韓国代表サムスンを破り初代アジアキングに君臨した。全勝での完全制覇だあー。おめでとう!そしてありがとう!ロッテの強さ!ならびにアジアチャンピオンに感謝感動!MVPはベニー選手。妥当妥当。このシリーズ見事に勝負強さ....

ロッテ初代アジア王者

ロッテがサムスンとの決勝で5-3でサムスンを破り初代アジア王者になりロッテは今年3度目の胴上げだ渡辺俊介が最初の方は悪く大丈夫か心配したが抑えて今江が途中交代で変わった渡辺がホームランを打ちバレインタイン監督の采配と言うかボビーマジックや最....

千葉ロッテ アジアシリーズ制覇

 予選を3勝で決勝進出した千葉ロッテはサムスン・ライオンズと対戦した。 1回、千葉ロッテは西岡の2塁打から四球などで1死満塁からフランコの犠牲フライで1点を先制した。この日の先発はサブマリン渡辺俊介であった。1回から球が落ち着かず走者を出すが、要所を....

千葉ロッテ アジアシリーズ優勝!!5冠達成!!

千葉ロッテマリーンズがアジアシリーズ優勝を決めファームを含めると

アジア初代王者 日本代表 千葉ロッテマリーンズ!! MVPはベニー 

今回のランキングは? ついにロッテが2005年のシーズンタイトルを総なめにしました!! 最終回はヒヤヒヤしましたけど、なんとか最後空振りで決めてくれました。今年のロッテは本当に強かった。まさしくロッテの年でしたね ボビーの言葉「楽しむこと」 俺も何でも楽

d(≧o≦d) 初代アジア王者 千葉ロッテ!!!

プロ野球チームの初代アジア王座を争う「コナミカップ アジアシリーズ2005」1戦目:対サムスンライオンズ 6-22戦目:対興農ブルズ           1-123戦目:対チャイナスターズ     3-1と、千葉ロッテマリ...

«  | HOME |  »

プロフィール

けいパパ

Author:けいパパ
スポーツとラーメンと家族を愛する徳島県在住の30代の男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

